お迎え渋谷くん(京本大我)妹役は誰?諸林めいのプロフィールや過去の出演作は?

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

4月2日(火)にカンテレ・フジテレビ系列で夜11時から放送される「お迎え渋谷くん」。

主演はSixTONESの京本大我さん。

京本大我さん演じる主人公渋谷大海は、今をときめく若手俳優です。

どんな役も完ぺきにこなし、整ったルックスと、さわやかな笑顔で女性たちを虜にする大人気の俳優。

ですが、普段はジャージ姿に雪駄姿とダサファッションに身を包んでおり、恋愛に興味がなくちょっと天然な性格。

そんな、渋谷くんには年の離れた妹がいます。

渋谷くんの妹役・音夢(りずむ)役を演じるのが諸林めいちゃんです。

お迎え渋谷くんに出演!諸林めいのプロフィール

●名前:諸林めい(もろばやしめい)

●生年月日:2018年1月5日

●身長:100㎝

●靴サイズ:16.5cm

●所属事務所:Gurre Kids

現在6歳の諸林めいちゃん。

まだあどけないですが、渋谷くんの妹役の音夢(りずむ)をしっかりと演じていますね。

諸林めいちゃんが演じる、音夢は4歳で、保育園生。

主人公渋谷くんの年の離れてた妹です。

あるとき、音夢が保育園からすり傷を負って帰宅します。

それを見た渋谷くんは、「親に任せてはおけない」と、朝ドラのオファーを断って音夢の保育園の送迎を始めるのです。

ドラマの中で、渋谷くん(京本大我)の妹を演じている諸林めいちゃんですが、

実際のドラマ現場でも、みんなの妹としてとってもかわいがられている様子が、

番組公式Xの配信からも分かりますね。

ドラマが進むにつれて音夢とともに成長する諸林めいちゃんの姿を見られるのが、今から楽しみですね。

お迎え渋谷くんに出演!諸林めいの過去出演作品

諸林めいちゃんの所属事務所のHPにはこれまでの出演作品として、2作品が掲載されていました。

ドラマに出演するのは、初めてのようですね。

また、主要なキャラクターとして出演する作品も初めてのようです。

【映画】「わたしのかあさん -天使の詩-」

【Web】「埼玉県 子供安全課 児童福祉司等確保広報業務」

埼玉県児童相談所の職員採用HPで子ども役で出演し、かわいい笑顔を見せてくれています。

まだ、お仕事を始めたばかりの諸林めいちゃんですが、映画にドラマ出演にとデビューから大きな作品に出演されています。

これからのめいちゃんの俳優としての成長が楽しみで、見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました